muraponのブログ

地域の美味しいお店やお小遣いサイト、興味を持ったものなど特にこれっという特化なしで更新!記事がふえたらまとめて配信する予定です☆

お料理教室!

こんにちは☆



お姉様に誘われお料理教室?に行ってきました☆


知り合いの方々が主催してる会やって

リーガロイヤルで元シェフしてた方に教えて頂きました!


わざわざ家庭で作れるようにしてくださり、かなりわかりやすかった☆


息子がぐずってたので


なんにもせずに出来上がるってゆー(笑






出来たのは







ビーフストロガノフ



ブランデーかなり入れて火がぼーぼーでした(笑)



お肉はシェフが美味しい部位忘れたけど、心踊るお肉を用意してくれてて


久々に固まりのでっかいお肉見ました(笑)







りんごとさつまいものシガースタイル


これ盛り付け雑(笑)


片手でしたのでかなーり雑(^^)




私がいたとこの4人組は基本皆適当でかつ子ども達でわちゃわちゃしてたので適当で楽ちん♪


ほぼ具材切っただけでぐだぐだしてたから仕上げシェフしてくれたしね(笑)



このビーフストロガノフかなーり絶品やったので、上の娘の誕生日はコレに決定!


同じようにできるかな(T ^ T)

みんな誕生日は旦那さん休みなら外食がいいんやけどな(笑)

っとか言うてみたりー(;▽;)






私がオススメしてるポイ活のサイト集です!

https://pomu.me/murapon777/

登録していただけたら嬉しいです☆

ポイ活仲間募集中(*゚▽゚*)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村